3月23日(金)の折込広告のお知らせです🌸

こんにちは(*^^)ハウスドゥ!みよし・刈谷北店 サポート藤森です。

 

明日3月23日(金)の中日新聞朝刊に折込広告が入ります📰

HPをご覧になられている皆様に先行発表を致します(*^_^*)

 

 

 

今回は広告表面にドデカく打たせて頂きましたが、

当店はついに4月で5周年を迎えます!!!

 

支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けております。

本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)✨✨✨

 

つきまして、当店では【5周年祭】イベントを開催致します!!

3万円分商品券が当たるかも?!!!!(゚Д゚;)

《 ハズレなし!大抽選会 》を行います☆

※一家族様一回限り。

※抽選会は平成30年4月末締め切り後、当選番号の発表を行います。

結果発表は当店ホームページにてお知らせ致しますのでご確認下さい。

 

さらに!!!

6月末までに新築戸建をご購入頂いたお客様には、

嬉しい【ご成約キャンペーン】がございます(=゚ω゚)ノ☆☆

ぜひこの機会にご検討下さいませ♡

 

詳しくは明日の折込をご覧ください♪♪

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-36-7344

定休日:毎週水曜日他(会社カレンダーに準ずる)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ